藤本錬金倶楽部の結果

こんにちは、satoです。

 

一昨日の記事はご覧いただけたでしょうか?

the-r.hateblo.jp

 

泉さんから紹介のあった案件の中で、

私が実際に購入して成果のあったものを紹介しています。

 

昨日は日曜日でしたので、

馬券を購入しました。

 

今まで競馬をやったことがなかったので知らなかったのですが、

競馬って、毎週土日に開催されるのですね。

 

ということで、こちらが結果です。

※購入金額、払い戻し金額、QRコードは伏せてあります。

f:id:sato01jp:20170130140411j:plain

 

今週は払い戻し額が低かったのですが、

120%のリターンです。

 

藤本錬金倶楽部、億チャレ、錬金プログラムでは、

競馬をギャンブルではなく、投資と捉えて資産運用していきます。

 

今週は120%と低いリターンでしたが、

だいたい平均して週150%のリターンになっています。

(もちろん前後するときもあります)

 

でも、週に資産が150%増えていくって、すごくないですか。

 

投じた資金はその日の内に自分の銀行口座に戻ってきますので、

すぐに利益を回収することができます。

 

それをまた来週、投じることができますので、

本当に雪だるま式に資産を増やしていくことができます。

 

藤本京さんや藤本錬金倶楽部についてググると、

しょうもないゴミのような記事がわらわら出てきますが、

 

どれもこれも自分たちの商材を売りたいがために、

藤本京さんのようなビックネームを利用して、アクセスを集めているだけですからね。

 

そんなゴミ記事にみなさんは騙されないでくださいね。

 

藤本京さんの藤本錬金倶楽部が少しでも気になるかたは 

チェックしてみてくださいね。

https://goo.gl/oBvBpG 

 

 

 

 

さーて、いよいよ今週中には

おまちかねのハイスピード自動AIシステムが配信されますね。

一体どんなものが配信されるのか。

不安と期待を持ちながら、配信を待つことにします。

 

パルテノンコース参加者のみなさん、ここからが勝負ですね!

不安もありますが、がんばっていきましょー。