泉さんからの【優良案件】のご紹介

パルテノンコースに参加して

約1ヶ月が経過しますね。

 

当ブログにも「パルテノン」などの検索で

訪れてくれる方も増えてきました。

ありがとうございます。

 

パルテノンコースに参加された皆さんも

そろそろしびれを切らしてきた頃かと思います。

 

わかります、私も不安です(泣)

いつになったらハイスピード自動AIシステムが来るのか。

本当に来るのか。成果があがるのか。

 

配布されたUSBは

ぶっちゃけあてになりません。

 

事務局からの連絡によると、

来週中(2017/2/4くらいか?)には

ハイスピード自動AIシステムの配布をするとのこと。

 

それまでは待ちですね。

 

優良案件

さて、今回は、泉忠司さんから紹介のあった案件で、

実際に私が試してみてうまくいっている案件を

紹介しようと思います。

https://goo.gl/oBvBpG

 

”泉さんから紹介のあった案件”

というところがミソです。

 

もちろん、泉さんから紹介のあった案件であったとしても、

なんかよくわからないものもあります。

(桜◯仁さんの案件紹介は一体なんだったんでしょうね......)

 

しかし、その辺の広告バナーで広告されているものや

ネットハイエナたちがオススメしている商材に手を出すよりも、

泉さんから紹介のあった案件のほうが

失敗する確率は低いと思います。

 

パルテノンコースではまだ稼ぐことが出来ていませんが、

こちらの案件では、稼ぐことができています。

https://goo.gl/oBvBpG

 

泉さんから紹介された他の高額塾なども

いくつか試してみましたが、

結果、うまくいかず......。

 

しかし、今回の案件は違いました。

ハイスピード自動AIシステムが配布されるまでのつなぎとして

現在も、頑張ってくれています。

 

それがこちらの案件です。

https://goo.gl/oBvBpG

 

ランディングページを見ていただくと分かる通り、

膨大な作業や面倒なSNS集客などは一切ありません。

 

面倒くさがりな私には

ぴったりの案件でした。

 

ネタバレすると、

藤本京さんの競馬案件です。

 

え?競馬?詐欺乙

 

私もそう思っていました。

「藤本京 競馬」などと検索をすると、

たくさんのネットハイエナが

「詐欺だ!」「6戦6敗!」

などと記事を書いています。

 

実際に購入して運用している私からすると、

よくもまぁこんなデタラメな記事が書けるなぁ、と

逆に関心してしまいます。

 

しかし、今回の案件は、本物です。

 

書き写しバイトというのは、

競馬の数字を書いて馬券を購入する、

ってことです。

 

詳しくは配信される動画やメルマガで説明がありますが、

毎週150%くらいずつ資金が増えていきます。

購入した馬券の金額の、約150%が払い戻されます。

 

競馬は毎週土日に開催されるので、

土日ごとに150%増えていく感じです。

 

「所詮よくある競馬予想ソフトでしょ?」

「競馬で儲かるとか嘘だろ」

 

と私も思っていました。

(その昔、絶対に儲かる裏情報を発信するという競艇の詐欺サイトにも引っかかったことがあります......。10万くらい詐欺られた......。)

 

ですが、藤本さんからの動画を見ているうちに、

これは信用できる、と感じました。

 

ま、でも、最悪騙されたと思って

覚悟を決めて飛び込んでみました。

結果、飛び込んでみてよかったです。

https://goo.gl/oBvBpG

 

 パルテノンコースも、

「飛び込んで参加してみてよかった!」

と思える日が来ることを祈っています。

 

期待してるぞ!

ハイスピード自動AIシステムよ!!