泉忠司パルテノンコース実践記 その2

久しぶりの更新です。

 

ようやくパルテノン合宿の動画が

配信されました。

 

とりあえず全部見ましたけど、

今回の目玉である「ハイスピード自動AIシステム」

はまだ入手できていない状況です。

 

色々と提携先の会社などの

引き継ぎがスムーズに行っていないらしく、

システムの配信は1月末、もしくは2月頭あたりに

なってきそうです。

年末年始挟んでたし、取引先が諸外国だし、

ってことで、しょーがないか......。

 

あとは、ノアコインの代理店活動として

SNSを活用していこう、メルマガやFacebookやLINEなどの

特徴を踏まえて使っていこうね、という話でした。

 

ハイスピード自動AIシステムを使ってみたくて

パルテノンコースに申込んだ私としては、

肝心のシステムが配布されていないため、

まだなんとも言えない状況です。

 

後日、ハイスピード自動AIシステムが配布されたら

また実践記を書いていこうと思います。