泉忠司パルテノンコース実践記 その1

2016年も終わりに差し掛かっていた頃

右も左も分からない状態から

泉忠司さんの「パルテノンコース」というものに参加しました。

その額なんと50万円!!

 

あまりの金額の高さにビビって

一度はページを即閉じしました。

 

だって50万ですよ?

 

でも、ここで変わらなければ

自分は一生このままだ、と思い

一念発起するポイントがズレているかもしれませんが

とりあえず一念発起して参加しました。

 

おそらく、50万という金額の高さにビビって

当初の僕と同じようにオファーページを

即閉じされた方も多いはずです。

 

と同時に、パルテノンコースが

気になっている方もいらっしゃると思います。

 

そんな方へ向けて&僕自身の実践記を兼ねて

このブログでは、

泉忠司さんのパルテノンコースの

ありのままを書いていこうと思います。

 

もう募集は完全に締め切っており、

2017/01/17現在、東京合宿が終わり、

今週末に大阪合宿が行われます。

そこからがいよいよパルテノンコースの

スタート、といった感じです。

 

この参加費50万円が吉と出るか凶と出るか......。

(゚A゚;)ゴクリ

 

泉さん「吉以外の選択肢はない!!」

と聞こえてきそうですが

とりあえず、実践記を書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします

m(_ _)m